しんいちろうのブログ

この間マックをインテルマックに変えたら、長い間使ってたMIDIインターフェイスが使えなくなった。
OSX用のドライバーをダウンロードし直してもダメなんで、ローランドに問い合わせたら「インテルマックには使えない。」とのこと。REC前に必要なんで、リハ前に吉祥寺の楽器屋に新しいMIDIインターフェイス買いにいったら、そこのオタクな感じの店員さんがめちゃ丁寧。4000円弱の買い物なのにわざわざレジから出て来ての手渡し。
その後ビニール袋を開けようとしてまたびっくり。
テープの端が開けやすいようにキチンと折ってあった(笑)
負けたと思った(笑)
また行くよ、吉祥寺ロックインの3F。

12月26日、マーヴェリック@武道館のイヴェントに参加します。
詳しくはシェイカーホームページをチェック。
久しぶりの武道館。
楽しみだね。
ヴィジュアル系のイベントなんで、甲斐とクドーが「メイクして髪の毛を立てる。」とか言ってるよ(笑)
みんなで、止めたって~(笑)