プロボクサートレーニング!! | 東京新宿 協栄ボクシング・シェイプボクシングのスタッフブログ

東京新宿 協栄ボクシング・シェイプボクシングのスタッフブログ

協栄シェイプボクシングのスタッフブログです。シェイプボクシングの事、ボクシング検定の事、ボクシングジムの事を更新していきます!

6月30日、プロボクサートレーニング、無事に終了いたしました。


毎回大好評です。今回も、満員御礼!!


前回に引き続き、佐藤鋼太選手でしたボクシング



まずはみんなでシャドー


                協栄ジム フィットネスチームのスタッフブログ


そして二人組み グローブミットボクシング

ちょっと緊張感でてきます!!


                協栄ジム フィットネスチームのスタッフブログ


                
                協栄ジム フィットネスチームのスタッフブログ


                協栄ジム フィットネスチームのスタッフブログ



そして、リングでのミット打ちぼくし


思いっきり打ち込みます
                協栄ジム フィットネスチームのスタッフブログ


ちょっと様子を見ながら…
                協栄ジム フィットネスチームのスタッフブログ

当てにいきます
                協栄ジム フィットネスチームのスタッフブログ

               

皆さん、ありがとうございました。

また次回もお楽しみに僕さ~