東京新宿 協栄ボクシング・シェイプボクシングのスタッフブログ

高野人母美所属・協栄シェイプボクシングのスタッフブログです。ダイエット・簡単トレーニングメニュー・コスメ・食事などトータルビューティについて、更新していきます。


テーマ:

1月9日月曜日

 

協栄ボクシングジム新年会がありました。

 

私たちも参加して食べるッ食べたりビール飲んだり

 

矢吹選手 & 勝見IR(背中)

 

中村ルミ & SHINO IR & 矢吹選手(背中)

 

高田IR & 外村IR

 

ミニゲームでルミ先生大活躍!!みごと勝利びっくり

マネージャー & トレーナー 勢揃い

 

楽しいひとときを過ごしましたルンルン  さあ、またガンバロー頑張る

 

カメラ:稗田

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

門松新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

 

プロスタッフ協栄は本日からスタートですスタート

 

協栄ボクシングジムでは亀田和毅選手の記者会見が行われましたカメラ

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。富士山

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

12月も半ばをすぎてしまいましたカナヘイびっくり

 

1年て早いですねショックなうさぎ

 

今年最後のシェイプ研修、第一陣が昨日の日曜日にありました。

 

研修なのですが、普段は会えないインストラクターどうし、

 

久しぶりに会えるのも実は楽しみだったりしますわーい

 

日曜日の夜、遅く、みなさんお疲れ様でした。

 

撮影:高田インストラクター

 

撮影:潤インストレクター

 

写真ちいさいかな?知ってるインストラクターを探してみてねキョロキョロ

 

第2陣は水曜日です!ガンバロー筋肉(えいえいおォ~)

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。