プロボクサートレーニング 根岸建次 | 東京新宿 協栄ボクシング・シェイプボクシングのスタッフブログ

東京新宿 協栄ボクシング・シェイプボクシングのスタッフブログ

協栄シェイプボクシングのスタッフブログです。シェイプボクシングの事、ボクシング検定の事、ボクシングジムの事を更新していきます!

10/13(土)協栄ボクシングジム 新企画イベント

「プロボクサートレーニング」を行いました。


◆テーマ

 「アウトボクシング」

 担当:根岸建次

■シャドー

主にストレート系の長距離でパンチをみんなで行います

  

協栄ジム フィットネスチームのスタッフブログ

根岸IRがパンチを出して対面シャドー


協栄ジム フィットネスチームのスタッフブログ

■サンドバック

自分が限界まで伸ばした腕の距離を体で覚えパンチを打ちます。

  

協栄ジム フィットネスチームのスタッフブログ

それから思いっきりパンチを打ち込みます。

協栄ジム フィットネスチームのスタッフブログ

■ローテーション  

 

ゴング→マスボクシング→サンドバック→縄跳びと順に行っていきます。


マスボクシングでパンチが実際当たる距離の確認をします。


協栄ジム フィットネスチームのスタッフブログ


ボディ打ちにもチャレンジ!
協栄ジム フィットネスチームのスタッフブログ










良いパンチを打ちます!

協栄ジム フィットネスチームのスタッフブログ

時には笑顔で!
協栄ジム フィットネスチームのスタッフブログ


ご参加いただいた6名の皆さま




協栄ジム フィットネスチームのスタッフブログ


ありがとうございました。


マスボクシング後はみな様イキイキしておりました!


本当にお疲れ様でした。



注意

(マスボクシングは相手のレベルに合わせて本気でパンチは打っておりません)