タブー | 佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。40代~60代の筋トレ未経験者を中心に
佐賀県でただ一人のボディビルダーで九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じた指導をしています。
マンツーマン、プライベートレッスン、パーソナルトレーニングも好評をいただいております

筋トレ界のタブーでしょう。
間違いなく。

まずサプリメント、、
私も以前はプロティン、アミノ酸など
大量に取っていた時期もありました。
三キロのプロティンを10日から14日で全部
飲んだり、卵を1日に10個、三時間おきに
食べるとか、、、、

でも今では、サプリメント一切取りません。
食事も1日に2回。
むね肉もササミも食べません。

だからあなたはそんなに細いんじゃ。
そう言われたら、そうですが。
それはビルダーの中では。
でも私より細いビルダー、でかいビルダー
はいっぱいいます。

後、筋トレしたら基礎代謝が上がって痩せる、脂肪が燃える。絶対ありえません。

これが本当でしたらビルダーは普通のトレーニーの何倍もの強度、重量、練習時間、を
しているにも関わらずオフの時は脂肪が
たっぷりてす。
昔は私も会員さんにそう言っていました。
でもお金を頂く本当のプロとしては嘘は駄目。
因みにうちの嫁さんも通常の女性よりも
何倍もの強度、トレーニングの年数やっていますが脂肪は全然減りません。

私はベンチプレスはだけ極端に弱くなっていますが他の種目はサプリメントをとっていた時期
よりも強い種目もあります。

これは皆様あまり知られていない事実ですか
動物性たんぱく質を消化するためには
植物性に比べると時間、それを排泄までする
エネルギーは2倍かかります。
それだけ内臓が疲れると言う事です。
だから自然界の動物は病気になると身体を
動かさず食べません。
これが動物の本能です。

これは私の個人的な意見です。