■【シャオクロフレンズ】嬉しくてたまりません!「シャオズ会」だなんて!! | オリジナルドッグウェアSHAO's Closet ~No dog * No life~

オリジナルドッグウェアSHAO's Closet ~No dog * No life~

「愛犬(ワンコ)とお洒落を楽しめば、毎日はもっと楽しい」
ワンちゃんを愛おしくてたまらないパパさん・ママさんが、大切なワンちゃんと一緒にお洒落を楽しめるような、そんなドッグウェアをお届けさせて頂きます。

皆様こんにちは。

オリジナルドッグウェア シャオズクローゼットでございます。


もうすぐ夏物入荷となりますが…

その前に、とてもとても、とても嬉しい、嬉しい過ぎるご報告を頂きました。

今回ばかりは…ごめんなさい、自慢をさせて下さい。



いつもシャオクロをご愛顧下さっているお客様から…

『シャオズ会』のお写真を送ります」と、お写真をお送り頂きました。



『シャオズ会』…??

実は、こちらのお客様が、シャオクロをご愛用頂いていらっしゃるお客様と

いわゆるオフ会にてお会いされた際に…


「ドレスコードはシャオクロで!」ということで、

皆さん、ワンちゃんにシャオクロウェアをご着用頂いてお集まり頂いたとのことなのです。


それが、『シャオズ会』。


なんということでしょう…。

当方が呼びかけさせて頂いて、シャオクロウェアをご着用頂いて…ということなら

よくあることだと思うのです。

それが…お客様同士でこのように集まって下さるなんて…。

もう、びっくりやら、嬉しいやらで、胸の高鳴りが収まりません。

皆さん、すみません。嬉し過ぎてどうしても書かせて頂きたくて…(*^_^*)


いつもは当方SHAOに着用させて写真撮影を…するのみですので

当方自身、このようにワンズちゃんが一斉にシャオクロウェアを着用されているところを

見たことがありません。

あぁ、なんてことなんだ! 私も実際にこの目で見たかった…(>_<)

私達も、シャオも、そしてウェアも、嬉しくてとても喜んでおります。


シャオズ会のお写真、是非ご覧ください(*^_^*)




皆の凛々しき姿! かっこいい! 可愛い!

やっほ~い!もういっちょ!!


それ、もういっちょ!

↑こちら、シャオクロのタグが入っているバックスタイルを揃えて撮って下さるために

ママさんたち、皆さんがワンズちゃんたちの気を引いていらっしゃるところですね(*^_^*)

ママさん、有難うございます(*^_^*)


ケンちゃん ママさん、小春ちゃん ママさん、福ちゃん詩くん ママさん。

このたびはたくさんのお気遣いを頂き本当に有難うございました。

シャオクロひとつ運営するにも、色んなことがあって悩み多き日々ですが、

『シャオズ会』のことを伺って、お写真拝見させて頂いて

また頑張っていく力を頂きました。


本当に有難うございました。


★☆★☆シャオクロ・フレンズの皆様へのお礼☆★☆★

いつもシャオクロ・フレンズへ可愛いお写真をお送り頂きまして

本当に有難うございます。


お写真をお送りくださる皆様の中には、

「トリミングに行ってきましたので、やっとお写真送れます!」と

こんなお気遣いを頂戴してもよいのかと思うほど、

有難いお心遣いをたくさん頂戴しております。

本当に有難うございます。


当方SHAOもそうですが、ワンちゃんの中にはお写真が、カメラが苦手で

なかなかちゃんと写真を撮らせてくれない子も沢山いると思います。

そんな中でも、必死で撮って下さって、お写真をお送りくださって

本当に有難うございます。

可愛いフレンズピクチャーが私達の力になります。


今後も、フレンズちゃんたちの可愛いお写真は

公式サイトやFacebook、インスタグラム等にてご紹介させて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。





シャオクロロゴ

SHAO's CLOSET COMMUNITY

公式WEBショップ:http://www.shaoscloset.com/

Facebook:https://www.facebook.com/shaos.closet

Instagram:http://instagram.com/shaos_closet/



☆シャオクロがご縁を頂けました可愛い可愛いワンちゃんたちの

ご着用画像を是非ともご覧ください!!☆↓↓↓