はてさて、先日久しぶりにメイポにINしてみました。シャオですこんばんは。


懐かしい友人達に会えたので満足満足。

ちょっとした顔見知りくらいのプレイヤーさんともなんか昔遊んだゲームの話とかで

盛り上がってしまって。とても楽しいひと時を過ごしました。ありがとう。

もうマブダチ決定ですよ。スナさん。フフフ


そして、色々話をしていたんですが、その中に血液型による性格の違いという話も出てきて。

ちょうど話をしていたテバとスナさんはO型。+M 私はA型。+ドS。


O型のマイペース&+思考について熱く語る二人。

話をしていると、とてもとてもなるほど。なるほどぉおおと。

思い当たる節が。


ね。そこのO型の人(何


基本的に私は、細かい所にうるさい、頑固オヤジそのまま。なんて色々ひねくれてるのですが

何故か、O型のマイペースさは、ある程度許容できてしまう。

おそらく相性がいいという一般的な通説は本当なのかもね。A型とO型。


サテ、そんなこんなでわいわい話ししてると、これまた懐かしいオルさんとか

カムイさん、はじめましてなクアさんとか合流。


テバのサイトのリンク集で、私はドSって紹介されてるのもあって

なんかドSといえばシャオで通るのが可笑しかった。というかちょっと微妙^^;


まあ、その辺は又後日熱く語るとして(ナニヲダ


色々頑張らないと・・・。