いつもお世話になっているビストロ酒場ジャンラフィットさんが
西口に新店舗をオープン!
 
早速お邪魔してみました~。
 

 

場所は蒲田西口、工学院通りへ向かう道。

しゃぶしゃぶで有名な温野菜さんの2階です。

この日は地元のお友達と突発飲みwハート☆

 

 
 
実は先に豚番長で喉を潤していたのですがw
西口店にはcoedoの白ビールがあったので迷わずオーダー!
東口はヒューガルデンの生があるし、ラフィットさんはビールにちからを入れてて楽しいきらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
さて、この日は飲み放題つきのコース
いただいたのは・・・
 
 
☆サーモンのカルパッチョ
3色のオリーブとトマトが彩りいいバラ
レモンが添えてありますが、これは軽めにするのがオススメ。
トロットロなサーモンはビールに合います~
 
 
☆生ハム
少し塩気のある生ハムは、食欲をそそる~
スターターにぴったりです。
 
 
 
☆シーザーサラダ
これで3人前!
ラフィットさんといえば、モリモリのサラダがとても嬉しいニコちゃんハート
やっぱりお肉を食べる前に野菜は必須です!
 
 
 
☆ポテトのクリームグラタン
また来た、とろとろ~ハート
あつあつのクリームグラタンは危険!
ダイエッターの敵なので、これは少しだけ(でも食べるwww
 
 
☆ハラミステーキ
これこれぇ~!!!
ラフィットさんの名物、ハラミステーキ!
これがほんっと美味しくて、何度足を運んだことか。
コースではおトク感がわかりづらいですが、蒲田価格でこのクオリティは本当に素晴らしい~花
 
 
☆手羽先のパエリア
うぅっ・・・来てしまった、炭水化物・・・・
我慢・ガマン・がまん・・・ちょっとだけ(やっぱり食べるw
 
お酒は、ビール以外にはハイボールやワインをいただきました。
みんなずっとハイボールだったかな?
 
でも、実は・・・
ビーモンスターの疲れからか、地元の友達との飲みだからか
またしても途中で寝てしまいwww
 
このあと、みんなでハラミステーキ追加したり
デザート食べたりしたらしい(寝てて知らない)
 
 
 
 
店内は、かなり広いので大人数の宴会に向いてそう!
カウンターもあるし一人でも楽しめるし
使い勝手がめちゃめちゃ良いです!
 
今の装飾はフェイクの暖炉だったけど
これって夏はどうなるのか?楽しみですニコちゃん
 

ジャンラフィット 蒲田西口バル・バール / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7