ヒルトンお台場で優雅にリゾートランチ/グリロジー ヒルトンホテル お台場 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

お台場に用があり、あまり来ない場所なのでせっかくだからヒルトンでランチ。

grillogy(グリロジー)さんへ訪問しました。

この日は生憎の雨…
しかも店内は一杯でテラス席へ通されました。
14時すぎだというのに、この混み具合。人気店なんですね。

こちらのランチコースは2種類。
2コースと3コースで、前菜とメインを選べます。3コースはプラスしてデザート。
パンとスープはビュッフェ形式になっています。
うちはデザートはいらないので、二人で2コースをオーダーしました。





お決まり通り、まずはビールで乾杯ビール
コエドビールの白のドラフトをいただきます。
コエドビールの白って、あまり流通してないし、さらにドラフトとなったら飲まずにはいられません!









この日のスープはミネストローネとカリフラワーのクリームスープ
パンはドライ無花果と黒胡椒のパン、バケット、パパヴェルのバケット、グリッシーニ
ドライ無花果と黒胡椒のパンが、黒胡椒の風味と無花果の甘さがマッチしててめっちゃ美味しかった!





きらきら!!前菜 ゴートチーズのグラタン サラダ添え
大好きなゴートチーズ!
グラタンとあったので温かいと思ったら、ブルスケッタ風
一見はあっさりして見えますがシッカリした食べ応え。





きらきら!!前菜 海老のグリルとサマーグリーンビーンズサラダ
夫が頼んだ前菜
Instagram映えするヴィジュアル!!
赤いエビとサマーグリーンビーンズが素敵。
さっぱりしてて前菜にぴったり。




きらきら!!メイン スズキのグリルと湘南野菜のブイヤベース
チャコールグリルの香りが香ばしい。
スズキはシットリふわふわ。程よい火入れで文句なし!
アイオリソースと絡めて、ちょー口福ラブ
私、ほんとーにブイヤベース大好き!!と、思わせる瞬間です。





きらきら!!夫のメイン オージービーフのサーロイン
肉好きな夫は、ガツン!とサーロイン。
オージーはオージーだけど、シンプルな味付けに肉のパワーを堪能しました。
ポテト好きな私は、マッシュポテトをたっぷりつけて一口もらいます。


食後はコーヒー、紅茶がつきます。


店内はブッフェから離れて静かにゆっくりできます。

テラスからはチャペルとレインボーブリッジが臨め、ちょっとしたリゾート気分。

時間が遅くてランチブッフェは逃してしまいましたが、逆にこっちでゆっくりできる方が私向きでした。

満足感が高いので、値段を感じさせないランチでした。

グリロジー バー&グリルステーキ / 台場駅船の科学館駅東京テレポート駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7