恵比寿で安くて旨い魚が食べれるなんて!/大魚 恵比寿 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

恵比寿西口から徒歩2~3分。
大通り沿いにあるビルの2階、大魚さんに伺いました。





セリ買い鮮魚の看板が目印です。


こちらは青森県のムツという漁港でセリ買いしたお魚を新鮮なうちに提供してくれるのがウリ。





たくさんのオススメ魚介類が目白押しです!


さてさて、早速この日いただいたのは





緑茶ハイとメガハイボールで乾杯。
メガハイボールは名前通りデカーイえ゛!





お通しは野菜盛り合わせ。
オリジナルのモロミ味噌でいただきます。
こちらのモロミ味噌はテイクアウト購入出来ます。





きらきら!!お刺身3点盛りと、シメサバ
お刺身3点盛りは、マグロ、カンパチ、鯛、サーモン、鯵のたたき。
あれ?メニューには3点プラスおまけとあったのですが、さらに1品多い!
すごいサービス!!
どのお刺身もプリっプリで、新鮮さがよく分かります。
久々に美味しいお刺身食べた~ラブ
さらにシメサバも軽くしめてあって、超好み!!!
前日に適当なお刺身を食べちゃったので、尚更美味しい…wハート☆





きらきら!!アボカドとエビのサラダ
アボカド好きな夫のリクエスト。
生のほうれん草もえぐみがなくて美味しい。





きらきら!!ホタテのお刺身
オススメにあったので、是非ともとオーダー。
貝柱があまーい!!




きらきら!!ホタテの醤油焼き
オススメなので、生と焼きと両方オーダー。
私は生の方が好みかな~。







飲み物は、トマトハイとピンクグレープフルーツサワーをおかわり。
夫はずっとハイボールでした。
私にしては、可愛いメニュー(?)





店内はテーブル席が窓際に3つ、奥に3つ。
お店の中央には座敷もあって、ゆったりできるスペース。
大漁旗が漁師風でイマドキな装飾。

お会計は2人で¥7,000弱だったので、恵比寿としては、かなり安いのではないでしょうか。

こちらは以前訪問した鶏ハウスさんや、韓国料理のお店も展開していて、ポイントカードが共通なので、恵比寿で飲みを展開している人には、とてもお得だと思います。

恵比寿で魚宴会したかったら、絶対こちらがオススメです!

大魚魚介・海鮮料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5