新橋烏森口から3分
新橋らしくない、路地裏のお店のエッセンシャルクッキングに訪問しました。

なんと、この日は失念してしまい遅刻…(/´△`\)
途中からの参加になりました。

この日いただいたのは




パテ・ド・カンパーニュ

コリコリとした食感が美味しい、素敵なパテ。
結構、私の中では上位に入るかも。





トリュフ付のチーズオムレツ

これ、めっちゃうまいっす!
フワフワで、コクもあって、食べ応えあり!
トリュフがアクセントになって、どんどん食べ進んじゃいます。




タルタル(名前失念)

お肉のタルタル大好き~!
これがあるだけでどんどんお酒進んじゃいますね!






飲み物はワインの白と赤をいただきました。

店内は、入り口にカウンターがあり、奥にテーブル席がありました。

新橋というと、居酒屋のイメージが多いですが、こういったお店があると使いやすいですね。

また訪問したいと思います!

エッセンシャルクッキングイタリアン / 新橋駅内幸町駅汐留駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.5