お手頃なビストロが蒲田にも登場!/大衆ビストロガブリ 蒲田 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

2015年2月にオープンしたばかりの、大衆ビストロガブリさん。

三井ガーデンホテルの並び、元バンブーという居酒屋さんの跡地にできたビストロ。

以前通った時に発見し、さっそくお邪魔しました。





入口の看板にはリーズナブルそうなメニューが書いてあり、期待度が上がります。



この日いただいたのは





まずは恒例の(?)こぼれスパークリング

こちらでは赤と白があり、辛口好きな私は白で。

赤はほんのり甘いのが苦手。

升に入ったシャンパングラスは珍しいですね。


お通しは牛と大根のコンソメ煮





シーザーサラダ

パンチェッタの脂が箸もお酒も進めさせる、酒飲みのためのようなシーザーサラダ





3種のレバーペースト

手前から牛・鶏・豚のレバーを使ったペースト

それぞれの味が楽しめます。





ローストチキン

腿、手羽元、ささみの部位を楽しめるローストチキン

火入れがばっちりで、ジューシーでやわらかい~キャッ☆





ワインのおかわりは赤をボトルで。

ボトルは2,900円~そろっています。

MORAGON のカべルネソーヴィニヨン

渋みが強く酸味が弱いタイプ。レバーとの相性はイマイチかも。。。





ボトルを飲み終わり、赤のスパークリングで締め!



この日のお会計は7,000円ちょっと。





店内はカウンターとテーブルが4セットあり、金曜日ともあって、かなりにぎわっていました。

途中から飲み友達が偶然入店したり。。

みんな気になってるお店なんですねあひるきらきら!!


ちなみに・・・

以前、行った五反田のビストロガブリさんとは一切関係ないそうです。

大衆ビストロガブリビストロ / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5