餃子で集合!!/歓迎 蒲田 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

ベトナム料理を食べに行く約束が
なぜか集合が餃子になる謎の集団
 
 
集まったのは、羽根つき餃子でお馴染みの蒲田
蒲田の中でもかなりの人気を誇る店、歓迎(ホワンヨン)さん
 
蒲田東口、蒲田区役所を通り過ぎたビルの1階
こちらだけは異国情緒とはまた別の雰囲気があります。
 
 
東京の反対側から来る仲間のため、一応予約をして自然集合にしたのに、10分後には全員揃ってしまう人達
 
 
 
次はベトナム料理だから、少なめにしようと言って、頼んだのは
 
羽根つきの焼き餃子
 
これは外せない
 
 
 
 
ピータン豆腐
前菜らしくていいね
 
 
 
水餃子
焼き食べたら、やっぱり水も食べたいよね
 
 
 
春巻き
揚げ物もちょっと欲しくなって来る
 
 
 
茄子餃子
皮に茄子が練りこんであるって珍しい
ほんのり茄子の風味とモチモチ感が新しくて美味しい
 
 
 
揚げ餃子
 
 
って、頼み過ぎー!!!
次にベトナム料理が控えてるのに!
 
これらを30分で平らげて、もちろんビールも飲んで。
 
 
さてさて、次のお店に移動しますかね。
 
 
 
すごい食欲集団である事は、間違いないようです…



関連ランキング:餃子 | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅