西麻布の旨いもん屋/コントワールミサゴ 西麻布 広尾 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/


前からずっと行きたかった、西麻布のコントワール・ミサゴさん
場所は西麻布と言っても、どの駅からも遠く、広尾から歩いたら暗い坂道が延々と続き
ちょっと怖かった・・・


今回は、LUXAでクーポンを販売していたので飛びつき、念願の訪問です。
クーポン利用なので、今回は点数なしです。

コントワール・ミサゴさんと言えば、お肉
特にジビエに定評があるのですが、時期外れのクーポンゆえ、牛肉のコースでした。



この日いただいたのは


前菜

☆コハダのマリネ

☆タコにバーニャカウダソース

☆ツブ貝のシャンパーニュ



☆☆サーモンマリネのサラダ自家製のいくらづけ
 牛蒡のピューレ


☆☆☆ムール貝と玉ねぎ、キノコとワイルドライスのスープ


☆☆和牛ハラミのソテー
ブラックペッパーのソースとマスタードのソース


☆☆無花果のタルトとヨーグルトのアイス



定評があるゆえに、確かにどのお料理も難なく美味しい
一番のヒットはムール貝のスープ。
季節を感じさせる一皿でした。

少し残念だったのは牛ハラミのソテー
火入れがしっかりしていたので、固くて咀嚼数がめちゃ多かった

やはりジビエに定評があるので、ぜひともジビエの時期に伺いたいところ。
そして黒板に書いてあった肉祭り
牛や豚をふんだんに使った肉三昧メニューがあったので、それも次回チャレンジしたいと思います。


コントワール ミサゴフレンチ / 広尾駅表参道駅