デトックスで体スッキリ!/リラクセーションサロンZABOU 西麻布となり | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

台風が来たり、急激な温度変化について行けず、疲れが取れない今日この頃。
 
毎日PCに向かってばかりの生活で、いつも体はこっているのですが、お風呂に入ったり、運動してもなかなか取れないこのコリ…
 
限界を迎える前に、自分へのご褒美にマッサージへ行って来ました~(・∀・)
 
 
 
 
この日は西麻布に7月オープンしたばかりの、ZABOU西麻布となりへ!
 
 
 
リラクセーションサロンZABOUさんは、西麻布、広尾、麻布十番、六本木と4店舗展開しています。

大切な事なので、初めにお伝えします。
このブログを見たというと

フットスパ15分or頭ツボ5分無料サービス!!
ぜひぜひご活用ください~wハート☆
 
 
さて、こちらはメニュー展開がありがたく、リラクセーション、フェイシャル、痩身があり、ただリラックスするだけでないのがありがたい
 
 
疲れを取りたい…と、言いつつも
 
 
痩身

という文字に弱い私は、迷いに迷って、薬草デトックス60分をお願いしました
 
 
 
 
さらに、顔のムクミも取りたいと欲張った相談に、顔ツボ10分をオススメされてプラス
 
 
 
早速、始めていただきましょー
 
店内はすべてカーテンで仕切られていて、他のお客さまとはほとんど顔を合わせない感じが嬉しい。
 
オイルマッサージなので、紙ショーツに着替えて、いざデトックス
 
 
ベッドには暖かいシートが敷かれていて、寝ているだけでジンワリ温かい
 
赤外線を当ててもらいつつ、背中には蒸しタオルとビニールでつつまれて、すでにしっとり汗ばみます。
 
 
温かいオイルで、足からマッサージ開始
 
強さ加減を確認いただき、ちょっと強めにお願いしました。
 
ふくらはぎや背中あたりは気持ちよく、リンパが詰まっているところはちょっと痛い
日頃の疲れと毒素がどんどん流れていく
 
 
ボディが終わると、頭皮と顔のツボを刺激
これはあまりの気持ち良さに、何度も寝落ちしそうなほど。
もしかしたら、うっかりイビキかいちゃったかも
 
 
マッサージ中は、ずっと黙って静かにしてくれてて、本当にリラックス出来ました~
たまに、気を使ってずっとしゃべり続ける方がいるのですが、私も逆に気を使ってしまうので、マッサージ中は黙ってて欲しいのです。。。
 
 
 
終わったらあまりの汗に店員さんもビックリ
たっーぷりデトックス出来ました。
 
 
私のムクミはストレスから来るタイプと指摘され、これまたビックリ
自覚症状ないんだけど、体は正直なんですね。
 
 
 
 
マッサージ後はドリンクを出していただき、温かいものと冷たいものを選べるのですが、私はデトックスにいいと白湯をいただきました(笑)
 
 
リラクセーションZABOUさんは、男性もOKなんで、職場が近い夫も喜びそう
 
カップルで来れるって嬉しいですよね
 
 
 
西麻布という立地で、APAホテルの隣なので、英語のメニューもあり、日本へ旅行や出張に来た外国人の方にもオススメ
 
 
さらに妊婦さんもOKだそうですよ!
 
 
疲れがたまる前に定期的に通いたい!
次はいつ行こうかな~


ZABOUさんはプレゼントに最適なチケットも販売中!
http://www.amazon.co.jp/ZABOU-Gift-Ticket-GT-5000/dp/B00CJ5BKT4

お友達の誕生日や親御さんへのプレゼントプレゼントにいかがでしょうか?音符


場所は↓こちら
大切な事だからもう一回言います!
このブログを見たというと

フットスパ15分or頭ツボ5分無料サービス

オトクなんで使わないテはないですよきらきら!!

 
 
http://tonari.zabou-nishiazabu.jp/
営業時間:10:00~翌5:00 アクセス:広尾駅徒歩 5分 3番出口より 電話:03-3409-2995 住所:東京都港区西麻布4-4-3