いつもありがたや/石志水産 品川 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

品川駅高輪口
 
子供の頃はプリンスホテルがある、セレブな街と思ってたけど、今やそのイメージはなく。。
 
 
 
プリンスホテルを横目に右に行くと、馴染みの飲み屋が密集するビル
 
その一画には、数年前に愛用していた石志水産(いしすいさん)さん
 
 
 
 
こちらのお店はお刺身の安さ。
1品350円で、数品盛り合わせてくれます。
ただし、初回は1人2品のお刺身をオーダーするシステム。
お任せにすると1品サービスで盛ってくれます。
 
昔は好きなお刺身を選ばせてもらえたのですが、この日は勝手に出された(笑)
お店も変わって行く物ですもんね。
 
 
 
 
塩キャベツと
 
 
 
 
チーズはんぺんで終了。
 
 
 
実はこの日、私は宴会のロケハンで3ヴァンテオさんで飲んでおり
 
ほどほどに酔って、ほどほどにお腹いっぱい(笑)
 
 
待ち合わせた夫に付き合っただけなのでした。
 
 
 
一次は人気があって、新店舗を次々出してた勢いだったけど、今は落ち着いたみたいですね。
 
店舗が増えれば、接客も味も反比例するのは定常なのかな?
 
 
 
使い勝手の良さは昔ながら!
大手チェーン居酒屋並の人数収容は、いつ行っても入れる安心感です。



石志水産 品川店居酒屋 / 品川駅高輪台駅北品川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0