ローカル線、各駅停車しか止まらない駅は、飲食店もなかなか発展しない。
京急線はもちろん例に漏れずソレで、イタリアンという名のパスタ屋さんがあっていいところ。



あまりのローカルっぷりに「タモリ倶楽部」が撮影に来ちゃう町かお、梅屋敷
そんな梅屋敷駅から3分ほどのルーチェさん


ランチタイムは梅屋敷マダーム薔薇でいっぱいだそうで
なかなかの人気店




この日は蒸し鶏・ナス・パルミジャーノのトマトソースをオーダー。
ボロネーゼ風の見た目に驚きました。

麺はとても細い1.2mmくらい(?)のスパゲティーニ(たぶん)
見た目にはわからないのですが、チーズがよく絡んでいて、すっごく熱かったえー
上あごを大やけどして、皮がめくれるほど・・・・

なので、このパスタはあまり味がわかりませんでしたなく

少し気になったのは、麺がすごく細いのですぐに伸びてしまい、ちょっと飽きてしまったところ。



サラダはこんもり。嬉しい量きゃはっ♪




ランチにはコーヒーも付いてきます。




店内はテーブル席が4つほどと、あまり人数は入れません。




壁には腕時計のように見せる装飾。
梅屋敷とは思えない!


ここの一番嬉しいところは、



樽生ワイン飲み放題ビックリ

ゴンドレッタさん同様、2時間\1,300とリーズナブルなのが嬉しいうへー


夜来たときは、ファミリーが多かったので
私のような大酒飲みが、飲み放題目当てにたんまり飲める雰囲気ではないのですが
地元でちょっとマシなイタリアンを食べれるあがたいお店ハート



ルーチェイタリアン / 梅屋敷駅大森町駅京急蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4
昼総合点★★★☆☆ 3.0