大混雑!/はま寿司 蒲田 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

東邦医大近くの医大通りにあった「華屋与兵衛」さんの跡地に
回転寿司の「はま寿司」さんがNEW OPEN音符


photo:01

いつのまに・・と思ったら、3月4日にオープンしたらしく、お子さん連れの家族で大混雑泣







photo:02

入り口には水槽があり、待っているときも飽きさせない工夫!?






photo:03

結構待っている人がいたのですが、回転時に行ったのがよかったのか
帰る人が続々いて、10分程度で席につけました。

初めて入るはま寿司さんは、お醤油の種類が5つも!
お寿司は平日90円、休日100円え゛!

サラダやスイーツもメニューにあって、ありがたいです。




が。
お酒はなぜか日本酒と梅酒とビールのみで
サワーが無いのが難点


サクっと飲むにはちょっと違うのかも!?