蒲田駅東口、海産物が美味しかった鈴正さんの跡地に「串カツ田中」さんが入りました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
 
 
串カツ田中さんは大阪名物串カツをはじめ、カスうどんもウリのお店。
 
 
中目黒は有名みないなのですが、最近都内に店舗を増やし、蒲田にも進出してくれたみたいです。
 
 
お店の作りは鈴正さんと変わらないオープンな感じで、内装は綺麗になってましたが、小上がりもそのまま。
少人数でも大勢でも楽しめそう。
 
 
 
 
オープン記念でビール100円だったのですが、やっぱりホッピー
390円とはとっちゃんより5円安い
 
 
 
 
ただ、中が200円で外が300円
別々に頼むとセットより高い
 
不思議な価格設定
 
 
 
お通しのキャベツは食べ放題で250円
 
 
 
冷奴が1丁丸ごと!
食べ応えアリ
 
 
 
牛すじは甘い味付け。
トロトロとコリコリのコンビネーションが旨い
ホッピーに合いますね~
 
 
 
串カツは蓮根、ハムカツ、アスパラ
衣に少し味がついていて、ほんのりスパイシー
 
ソースはサラッとしていました。
あっさり目なソースは甘いかと思ったのですが、サッパリめ。
私は好みですねー
 
 
 
もちろんソースは2度付け禁止
罰金まで(笑)
ソースが足りない場合の救済処置があって、ありがたいですね
 
 
お店はなんとペット可
 
夜は1時過ぎまで開店
 
残業のお供になってしまいそうで危険
 
開店は夕方からなので、ランチにカスうどんって期待がなくなり。。
夜は炭水化物とらないので、ぜひ検討いただきたいところ!
 
 
新しい店舗なのでオペレーションがまだぎこちないですが、おいとまする時に店長さんらしき方が元気良くお見送りしてくれました。
 
蒲田のサラリーマンの強い味方となるのか?
蒲田東口は、梟さんの立ち飲みも出来たし、新店舗目白押しで楽しい
 
 
高橋容疑者も捕まった事だし、これからは安心して蒲田で飲めますね
 
 
 
以下、店舗情報はホームページからいただきました。
 
 
住所:東京都大田区蒲田5-1-6
交通手段:蒲田駅 徒歩3分
営業時間:[月~金]17:00~翌1:30LO [土・日・祝]16:00~翌1:30LO
定休日:不定休・ほぼ無休
サービス:子供可・ペット可
TEL:03-5703-1588
 


串カツ田中 蒲田店串揚げ / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0