八重洲でうなぎも制覇!
 
老舗の店構えな、はし本さんへ行って来ました。
 
 
 
 
ランチはうなぎ関連のメニューが勢ぞろい。
 
 
 
1,100円からなので、ちょっとがんばれば行けなくもないかな、的な価格
 
 
まー、そうは言っても!
やっぱり半身のうな丼が定番っすよね。
 
 
 
半身!半身!
 
 
 
関東は蒸してから焼くんですよね。
ふわっふわでジュースィー
 
 
私はうなぎはさることながら、タレに目が無く
ご飯にタレだけでもOKなのです
 
こちらのタレは、薄めであっさりめ。
 
 
はじめはちょっと物足りないかな?
と思ったのですが、いやいや、たっぷりかかってて、十分満足!
ご飯がススムクン 
 
 
定番をいただいたら、やっぱり次はリーズナブルに卵とじとか行きたいです
 
 

鰻はし本うなぎ / 日本橋駅東京駅三越前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0