蒲田東口、立ち飲みやの日本再生酒場さんが閉店ううっ...
新しいお店が出来ました。

photo:12


魚介ビストロ、sasayaさん。

以前、加賀屋さんの帰りに行こうとして行けなくて、リベンジです[みんな:01][みんな:02]



まずは、ワインをデキャンタで[みんな:03]
この日はこれで2軒目ですので(笑)


お通しのブルスケッタ

メニューが雑誌風。
これ趣向は最近よく見るのですが、流行りなのかな?


サーモンのパテ


マグロのカルパッチョ

タコのアヒージョ



などなどいただきました。
どれも程よく美味しくて、安い[みんな:03][みんな:04]



この日は4人でうかがったのですが、個室を使わせてくれました。


壁には魚のオブジェが可愛いい[みんな:04]



個室天井にも可愛い飾り[みんな:05]




こちらには、トイレがちょっと変わっています(笑)

トイレのドアはこんな感じ。これを探すのが、ちょっと困難⁈[みんな:06][みんな:07]




店内はカウンターもあり、1人で軽くワインが飲みたい時にちょうどよさそう[みんな:05][みんな:06]

こんなお店待ってたんです[みんな:07][みんな:08]


魚介ビストロSaSaYa (洋食・欧風料理(その他) / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0