ヌーヴォの夜/BARBARA market place 325 KASUMIGASEKI 霞が関 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

ボジョレーヌーヴォ解禁日!
ヌーヴォを飲みにスパニッシュバルに行って来ましたワイン

メニューは軽いピンチョスが480円からとお手軽音譜

photo:01



3種盛り1,260円をオーダーかお


photo:02


すぐに目に付いたのが、フレンチロースハムドキドキ
たっぷりオニオンが素敵です。


photo:03



お通しはパルミジャーノっぽいチーズ。
説明されたのですが、聞き慣れない名前。
パルミジャーノより少し癖があり、私好みラブラブ


photo:04


前菜の盛り合わせは、この日は
かぼちゃとさつまいものサラダ
ツナと豆のサラダ
ラタトゥイユ

ツナとお豆って斬新クラッカー
マヨネーズ風の味つけで素朴な味。

お豆のサラダってなかなか自分では作らないので、かなり勉強になります。


フレンチロースハムは適度な塩気でワインが進みます。
名前で玉ねぎのボリュームを期待してたのですが、もう少し玉ねぎが欲しかったなぁ~汗





photo:05


ワインはこちら。
やっぱり若いワインはサラッと飲めてしまいますワインキラキラ
おつまみより先にワインがなくなった(笑)


photo:06



店内はカジュアルな雰囲気


photo:07



テラスもあり、ジーンズで会社帰りにサク飲みも良さそうです星


photo:08


ごちそうさまでしたあひる


BARBARA market place 325 KASUMIGASEKIダイニングバー / 虎ノ門駅国会議事堂前駅霞ケ関駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5