待望のワインバーがオープン!!/BAR BANCHO 蒲田 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

蒲田西口の人気店、「豚番長」さんの姉妹店蝶々
立ち飲みワインバーBAR BANCHO(バル・バンチョ)さんが9月13日にオープンきらきら!!しました!

オープン日に伺ったにもかかわらず、カメラにメモリーカードが入ってないという失点をおかしてしまい。。。ガクリ

先に
okayoさん がブログにアップしてくれてました!
私の名前まで書いていただき、ありがとうございますー!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

今回のレポートは、オープン数日後に伺ったときの写真です。

レセプション後から気づいたのですが、屋根の上には豚が!
これを目指して行ってみて下さい。

さらに入り口にはトレーを持った豚ちゃんがお出迎えしてくれました。

内装は木がメインで白い壁
テーブルはワインの木箱で出来ています。
フックがついてるから、バッグはココにかけられます。


厨房が見えるカウンターと、4人程度が一緒に囲めるテーブルが5つ
立ち飲み屋さんにしては広めです。


メインはもちろんワイン!

グラスワインは白と赤、それぞれ3種類用意されています。

ボトルも揃っているので、大勢で来るときはボトルもいいかも。

おつまみは壁にかかっている黒板にきらきら!!


生ハムやチーズの盛り合わせなど一般的なものから
グリルやパエリアもあります。
パスタも見かけたので、メニューはその日のお楽しみ音符かお

この日は夫は赤ワイン(290円)
私は体調不良でグァバジュース(300円)
ワインよりソフトドリンクが高いってどういうこと?!(笑)
ってかワイン安っ!!!え゛!

おつまみはエビのアヒージョをいただきました。



その他、オープン日にいただいたのは
スパークリングワイン(380円)

スパニッシュオムレツ(280円)
バーニャカウダ(380円)
杉さん特製パン(180円)


などなど。

お店の周りにはとっちゃんにこまるさん、その他にも数店立ち飲みがありますが
他の立ち飲み屋さんにはワインを置いてないので、少しだけワインを飲みたいときにいいですよね!

最近はとっちゃんにこまるさんで集まった人たちが
次のお店として流れていく傾向にあるようです。


なんといっても閉店は25:30だそうで(笑)


新しいお店なのでまだまだ発展途上な処もあるかもしれませんが
京急蒲田立ち飲みエリアのニューウェーブとして
私はあししげく通うと思いますー。



BAR BANCHO イタリアン / 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

東京都大田区蒲田4-12-9

ランキングに参加しております。よかったら応援してください!
blogram投票ボタン