求めていた味/竜香飯店 梅屋敷 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

昔ながらの中華が食べたくて、地元近くで繁盛している中華屋さんの竜香飯店さんに伺いました。

外観も内装も、むかしながらの中華屋さん音譜

photo:02



私は初めから決めていた、五目チャーハンをオーダー(680円)
photo:03




思ってた通りの味で大満足!うえキャッ☆音符
出来ればもう少しパラパラしてくれてたら嬉しいかな

夫は悩みに悩んだすえ、五目かた焼きそばをお願いしました。
photo:04



こちらも想像通りの味。
麺はお店で揚げているのか、少し油がベッタリした感じ。
上にかかったあんかけは、もう少し塩気が欲しいところ。


photo:05


餃子も一緒にオーダー
ふっくら野菜中心のアンは、少しニンニクの風味
パリっと焼きあがっていたのですが、折り込みの接続部が弱かったのか、口が空いてしまってました…


思ってた通りのお店で、思ってた通りの味って、結構満足度高く感じちゃいます。

お客さんは勝手知ったるといった感じで店員さんと話す方や、1人でサッと入って即オーダーする人が数人いました。

どうやら昔から常連さんに愛される、不動のお店のようですね♪( ´▽`)



竜香飯店 中華料理 / 梅屋敷駅大森町駅京急蒲田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






ランキングに参加しております。よかったら応援してください!

食べログ グルメブログランキングblogram投票ボタン