ハズレがないありがたい中華/香港食卓 大崎店 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/


大崎ランチ激戦区
今回は大崎ニューシティにある香港食卓さんです。

早めに出たのでお店にはすぐに入れました。
こちらのお店のありがたいことは、ランチメニューが安いだけでなく、金曜日はサービスデーなところ。



この日は金曜日ではなかったのと、メニューを見てすっかりかた焼きそばに惹かれてしまったので、即決でした。

すぐにかた焼きそばが運ばれてきました。
中華は早いところがまたありがたい!



女子4人でお酢を取り合ってジャバジャバかけちゃいました(笑)


定番がハズレないって当たり前な気がしますが、たまーーーーーにアレ?ってお店もありますよね。
安心して注文できるお店です。



香港食卓 大崎店中華料理 / 大崎駅大崎広小路駅五反田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

東京都品川区大崎1-6-5 オオサキニューシティー5号館 2F
ランキングに参加しております。よかったら応援してください!

blogram