パン食べ放題は焼きたてを狙え!/バケット 大崎ゲートシティ | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

大崎ランチ激戦区シリーズ
 
今回はゲートシティ大崎のBAQUETさん
以前キャッツカフェがあった場所が、入れ替わってパン食べ放題のお店になりましたみんログ-glam2-7406-152435-9a670f40bdo.gif
 
 
ゲートシティはすぐに混むので早めに行かないと並ぶのです。。
オリーブの木さんはすでに数組並んでいました。
 
 
ちょっと焦ったけど、この日は運よくすんなりと入れましたみんログ-20100119202629.gif
 
 
お店の雰囲気は前とあまり変わらなくて、少し高級感出た。。かも?
 
 


みんログ-F1000070.jpg
入り口の目の前には、パン屋さんのようにずらりとパンが並んでいます。
 
 
ランチはグレードが3種類
グレードの中にも3種類
 
 
どのメニューにもパン食べ放題がついています。
 
 


みんログ-F1000072.jpg
私は日替わりカテゴリの中の、豚しゃぶサラダをお願いしました。
 
その他にドリンクバーを追加みんログ-20090705154744.gif
 
 
注文後は自由にパンが並ぶバーで好きにパンをいただけます。
 
 
数分の間隔で焼きたてパンが追加され、いつもパンは絶やす事がありませんみんログ-emojiF_02_016.gif
 
 
ついつい食べ過ぎてしまうので、取りすぎないように気をつけていたのですが、焼きたてパンの追加に何度も惹かれ、おかわりしてしまいますみんログ-image0311.gif
 
 
やっぱり焼きたてパンは美味しいみんログ-20100610200322.gifみんログ-emojiD_02_310.gif
 
冷えてしまったパンとは味が全然違いました。
当たり前かみんログ-get.gif
 
 
焼きたてパンはどんどん追加されるので、冷えたパンを欲張らずに焼きたてのタイミングでいただくのがよいと思いますみんログ-image1.gif
 
 
ドリンクバーはコーヒーとカフェラテ、アイスティーやホットドリンクなど一般的みんログ-20100222223707.gif
メニューに入った金額ならアリですが、トータルで1200円近くになってしまうので、ちょっとお高いと感じました。
 
 
パンはパン専門のお店が美味しいですねみんログ-emojiD_02_029.gif


バケット ゲートシティ大崎店洋食 / 大崎駅大崎広小路駅北品川駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




ランキングに参加しております。よかったら応援してください!

食べログ グルメブログランキングblogram投票ボタン