居酒屋のガッツリなランチ/楽市 大崎 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

大崎ランチ激戦区シリーズが続きます。
Thinkparkの中でコム・フォーさんと負けず劣らずの人気店です。


人気の秘訣はボリューム!
メニューは日替わりで、曜日で設定されているものや、まるっきり日替わりの物まで。
毎日3~4種類から選べます。


何度か訪問しており、毎回美味しくてボリュームたっぷりで満足しています。



みんログ

■チキンカツ(880円)
一般的なチキンカツなのですが、トマトソースがかかっていました。
揚げ具合がよくて鶏肉がジューシーで柔らかい。
トマトソースも酸味が利きつつ、ご飯に合う程度のころ合いが美味しかったです。
漬物があっさりしていて、小鉢のしょっぱめなヒジキはご飯が進みます。


みんログ

■お刺身定食(880円)
脂がすごく乗ったハマチのお刺身でした。
なかなか厚切りだったので、食べ応えがあり、魚の味を十分堪能できます。


ご飯の量がとても多いので、毎回少なめでお願いしています。
このボリュームですからやはり男性のお客さんが多く、満席で並んでいても回転率がいいのでさほど待たされません。
給仕もランチ時はスピーディ。

使い勝手のよい居酒屋ランチです。


居酒屋楽市 居酒屋 / 大崎駅大崎広小路駅五反田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




ランキングに参加しております。よかったら応援してください!



食べログ グルメブログランキング


blogram