とにかくお魚が食べたい人!/恵比寿 魚真 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

すでに1年前のお話ですらぶ②

ずっとお付き合いいただいているクライアントと家族ぐるみの飲み会ビール
いつもお店の選択はおまかせいただいているので、日本酒好きなクライアントのためにこちらのお店をチョイスしてみました。


恵比寿西口駒沢通りをひたすら真っすぐ。
この辺りはお店の入れ替わりが早いので、目印にしていたつもりのお店がなくなったりして、結構ハラハラガーンします。

蒲田みん、ヒロみんのみんログ

集中して左側を見ながら歩いていると、わかりやすい入口発見!
ここまで大きく出してくれるととてもありがたい。


階段を下りるとアットホームな座敷に通されました。


お品書きはイマドキ風の手書きメモ
その日に仕入れたお魚のラインナップがとても魅力的で、居酒屋さんでは珍しいものが沢山!

蒲田みん、ヒロみんのみんログ

店員さんに今日のおススメを聞きながら、とりあえず刺し盛りうお座


蒲田みん、ヒロみんのみんログ

大きいサザエの壺焼きは、中身が切ってあり、食べやすくなっていました。
複数で食べる時はこういう気遣いがありがたいです。


蒲田みん、ヒロみんのみんログ

旬のタケノコは若竹煮でいただきました。
薄味で優しく、タケノコの甘さが際立ちます。


蒲田みん、ヒロみんのみんログ

厚焼き卵はフワフワなスポンジケーキのよう。
嬉しいのが全く甘くなく、お出汁だけの味付けで、お酒に合います。



写真は撮り忘れたようなのですが、たしかこの日はノドグロを炊いたものもいただきました。
高級魚だとは知らず、お会計時にびっくり・・・目


この日は当然日本酒も珍しい種類をたくさん飲み、とても満足いただける接待でした。
お子さんも一緒だったのですが、走り回ったりしなければ親切にご対応いただけました。


魚好きな人にはかなりおススメです。
うえ心



ナイフとフォーク食べログ
魚真 恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿南1-2-9 小林ビル B1F
居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングに参加しております。よかったら応援してください!
食べログ グルメブログランキングblogram投票ボタン