今日は娘を連れて電車を乗り継ぎ、神守圭子さん
「子どもと色でお話したくなる♪子育てに役立つカラーの効果!」講座を受けてきましたひらめき電球

本当は子供預けた時に…って思ってたけどそれじゃなかなかタイミング合わないし、子連れは要相談との事だったので思いきって相談アップマンツーマンで受講させてもらったニコニコ

私自身カラーセラピストでありながら
生活に色を活かせてないと思ってて(特に子育てに対して)、実際に生活に色を取り入れてらっしゃる圭子さんのお話を聞きたかったんですビックリマーク

どういう時にどんな風にするのか、実践してどうだったか、いろいろ聞かせてもらったひらめき電球
圭子さんの
お子さんのエピソードは感動したビックリマーク色ってすごい効果があるって改めて思ったし、そうやって愛情を伝えたら
効果は絶大やなって感じたニコニコ

色からのメッセージの伝え方、とっても勉強になった音譜色の力だけでなく、ママからの愛情も一緒にラブラブ

カラー初心者さん向けの講座との事でセラピストの私には物足りないのではと心配して下さってたのですが私にとっては充分お勉強になりましたアップ色の基本のとこも頭から抜けてたしガーン「初めて知った」と思った事も帰ってTCのテキスト見たら載ってるしあせる

せっかく色のパワーのすごさを知ってるのに私は何をやってるんやあせるもっと身近に色を取り入れていこうと強く思ったメラメラ

何より楽しかった~というのが一番の感想なんやけど音譜

娘も帰り道にまだ何も聞いてないのに「楽しかったね。また行こうね」と言ってきたニコニコおもちゃやお絵かきセット用意してもらい、圭子さんにも遊んでもらったので娘も楽しめた様子音譜二時間いい子にしてたよひらめき電球

また何かの機会にお邪魔したいなと思いま~すにひひ

Android携帯からの投稿