産後腰痛に悩まされている叫び骨盤がちゃんとなってないんちゃうか?って思うし、元々姿勢悪くてなんとかしたいってずっと思ってるし整体行ってみようかなと考えてたビックリマーク

近所の整骨院とかいろいろ調べたけど
なんか行きづらい汗あまり頻繁には通えないしねDASH!

そんな中アメブロで出会ったハンドタッチヒーリングマハロハ

心・体・美のトータルバランスでなりたい身体を目指すというコンセプトキラキラ

ピラティスで自分で治癒できる体作りが目指せるというのが何より惹かれたアップおしゃれな空間で癒されそうやし心斎橋まで通う価値があると感じたひらめき電球

今日やっと行けたにひひ私はオーダーメイド整体ピラティスをお願いしたひらめき電球整体とピラティスの融合ビックリマーク

カウンセリング、姿勢チェックから始まるニコニコやはり体の歪みがあちこちガーンこれをピラティスで本来あるべき形にちかづけていくグー普段使わない筋肉使ったわあせる呼吸法も独特やぁショック!終える頃にはすでに姿勢がよくなったよキラキラ

そして先生に体を預けて整体ひらめき電球ソフト整体なのであまり痛くなく、私はこしょばかったニコニコ

心身共にすっきり、癒された音譜姿勢正しくなった~って感じるしにひひこれを維持するよう毎日ピラティス続けようグー

サロンにも都合つけてまた行くぞアップ