ピンキーローズ(薄) | 。+* 桃色サンライズ ☆★

。+* 桃色サンライズ ☆★

ひとこと:このブログに変な生き物が住み始めました。(爆




会社の近くの広場でミニバラをげとしましたイェイ♪(*≧∀≦*)

レシートと交換って形でたまにこうやってお花を配ってるんですけど、
今回初めてもらっちゃいました。

本当にトゲあるんですねー、
あと白?ピンク?…うーんとりあえず薄ピンクのミニバラです(・ω・`


ちなみにピンクのミニバラには『病気の回復』という花言葉もあるそうです。

最近家族が怪我したり入院したり体調良くなかったりとドタバタしてるので
これ見て癒されてくれればなーって思います(´∀` 早ク元気出セ

あ、でも根付きだから良くないのか…?