可愛いのはわんにゃんだけではないのです。 | 。+* 桃色サンライズ ☆★

。+* 桃色サンライズ ☆★

ひとこと:このブログに変な生き物が住み始めました。(爆

昨日のお昼休みに先輩とアニマルトークで盛り上がったので
その様子を書きたいと思います(´∀`


・事の発端

私「先輩、昨日うちの庭にアライグマが来たんですよ!」

先輩「タヌキじゃなくて!?Σ(-∀-;」

実写版ラスカル。
写真撮り損ねたんですけど、おっきくて可愛かったです♪
そしてここから始まるアニマルトーク。


・田舎の猫は働き者!

先輩「ドブネズミは都市伝説やと思ってました。」

私「ネズミくらいなら家の中でも普通に出ますけど?」

先輩「(゚Д゜」

私「前に飼ってた猫(オス)がよく庭でハントしてましたねー。
ネズミとかコウモリとか。」

先輩「(゚Д゜」

普通はネズミとかコウモリは出ない…らしい。


・観光しに来たのか?

先輩「京都では鹿が出たりしますよ。」

私「奈良じゃなくて京都で!?Σ(-∀-;」

ネズミよかそっちのが凄いと思う。


・パンフレット、ダメ絶対

私「鹿といえば校外学習の時にパンフレット食われました。」

先輩「食べるんですか?」

私「赤ちゃんと一緒で何でも口にしちゃうそうです。
でも明らか体に悪いんで食われかけのパンフレットを引っ張りながら鹿と格闘してたら、
何か周りの人が笑ってました(・ω・`」

先輩「助けろよ!w」

良い子じゃなくても鹿に変なものは食べさせないよう注意してくださいね(><;


・合成着色料とか使われてそうなのに←

私「あと修学旅行先ではクラスメイトがリスザルにグミ盗られてましたけど、
鹿と違ってサルは分かってやってそうですよねw」

先輩「でしょうねー。」

私「ていうか毎日エサ貰ってるでしょうに食べ物を盗るとは。」

先輩「多分リンゴとか果物食べ飽きて別のもの食べたくなったんですよ。」

私「ちょ、果物高いのに我が儘なwww」

先輩「サル『ブドウ(グミ)の果汁ウマーwww』」

私「wwwwwww」

でもどちらにしろ果物。


・飼育小屋は小学校の定番

先輩「飼育委員じゃないけど小屋の掃除手伝ってました。」

私「え、どうしてです?」

先輩「友達が飼育委員だったんですよ。
で、掃除する為に動物を別の場所に移すんですけど、
皆ウサギばっかり構うんで私がニワトリ捕まえてました。」

私「ニワトリ捕まえるの面白そうですねw」

先輩「面白いですよ(・ω・´」

もふっとしてみたい!


・頂きます。

私「うちのとこは給食室の近くに飼育小屋があったんで、
ちょっと複雑な気持ちで見てましたね…チキンカレーの時とか(・ω・`」

先輩「…ひぃー、ふぅー、みぃー…。」

私「ちょ、やめwwwww」

一匹減ってたりしたらちょっと怖い(((゚Д゜;))



こんな感じに始終盛り上がってましたw

あーアライグマなでなでしたかったなー。
そして次は是非ともカピバラさんに遊びに来て欲しいです←