最終稽古そして、始まる。 | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。

舞台「バックトゥ・ザ・舞台袖」(以下バク袖)、

最終稽古行ってきますニコニコ

すごい作品です。

ぜひ皆さんとご一緒に初日から体感したいです!!

ご来場、お待ちしております音符

衣装付きで通しましたが、

本当に面白い世界観です。

ネタバレになるので画像はありませんので、

どうか劇場でお楽しみください爆笑

ご予約はコチラ↓
https://ticket.corich.jp/apply/76442/026/

舞台「バックトゥ・ザ・舞台袖」詳細!




関係ないけど、この間いただいたお菓子。

これ、めっちゃくちゃ旨い。



もし見かけたら衝動買いしそう。

地域かしら。

見たことない。

かなりオススメですキラキラ






twitter@shanyary





へばパー