TYハーバー♪ | Yukiko _ YOGA FOR PEACE

TYハーバー♪

品川で13時にレッスン終わったので…
久々に行ってきました晴れ

懐かしの…
天王洲@TYハーバービールビールビール



相変わらず大人気音譜
水質はともかく、キラキラ光る水面を眺めながらのビールは最高グッド!

サイズも選べるので、いろんなビールを飲み比べしました。



サラダもスープも美味しいですが
なんと言ってもこのハンバーガーにひひ
焼き加減はレアーでパー



ココナッツソースのカルパッチョは
初めて食べるお味ひらめき電球
家でもココナッツミルクでいろんなアレンジしたくなりましたチョキ



毎日の様にここに通いつめていたのは
16年も前の事なのか…DASH!

よく座っていたベンチで想いを馳せて
その頃の仲間を想いだしましたニコニコ
そして私、ガツガツ頑張ってたなあ~
中身は雑な仕事してたなあ~


今は…
お一人お一人を
1レッスン1レッスンを
大切に丁寧にしたいと思える

そんな風になれて、良かったラブラブ
明日もよろしくお願いします。

OM SHANTI星空