今日で一年の半分。 | Yukiko _ YOGA FOR PEACE

今日で一年の半分。

早いなあ~
あれから半年かあ。

今年は年が明け、数分たった時から
激動だったなあ。

安定していたものが
崩れ
去り
新しいものが入ってきて
出会いから広がったり
怪我をしたり

そんなことが例年以上に多すぎて
振り返ると半年とは思えない出来事の数々…

そんな中でもずっと変わらず周りに
いてくださる方々…
私に心の安定をもたらせてくださる皆様
ほんとに有り難いラブラブ
その存在があるから私は今もこの仕事を
続けていられるんだなあと。
今日、ヨガをしたあとそんな気持ちが込み上げてきて、いろんな方のお顔を思い浮かべました。

そんな方々の中のお一人からの頂き物パー
トウモロコシにひひ



みずみずしくて、甘くて、シャッキシャキキラキラ
とっても美味しかったですニコニコ
ごちそうさまでした。

2016年の後半…早速7月もいろいろ変化が
起きそうな予報叫び
うまく乗っかって、ハッピーな方向に
進みますようにグッド!

それぞれの場所で引続きよろしくお願いします虹

OM SHANTIクローバー