愛情深いシャンティ | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

あったか濡れティッシュで綺麗にしてから目薬をつけようね~!

 

 

よく見ているシャンティ・・・

 

 

ふいに思いっきり目を掻くので、絶対にエリカラをつけて目を拭きます。

 

 

カッ!と目を見開いて・・

 

 

私がタイガに何かしていると勘違いして怒ります!

シャンティはタイガのことが大好きだからな・・・。

 

 

 

 

熊しっぽ熊しっぽ熊しっぽ熊しっぽ熊しっぽ熊しっぽ熊からだビーグルあたまキラキラ

 

お友達からたくさんお煎餅をいただきました。

サクサクでとっても美味しいです。

どうもありがとうございました爆  笑ハート

 

 


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村