効率が良い寝方 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

シャンティはベッドの入り方がとっても上手!

鼻と足の先だけ出して、いつも悠々と寝ています。

お腹とお尻はあったかくてなんだかすごく効率的・・・!

 

 

 

今朝、亡くなった父の夢を見たのでお線香と甘味を買ってきました。

ミトンちゃんのフィギィアも一階に降ろして、ミトンちゃんの分のお皿も出して・・・。

 

 

 

 

目を細めて美味しそうに食べるアビちゃん

      ↓

 

アビちゃん、お線香とライターに興味津々!

生まれて初めて見たもんね~。

 

 

お友達が作ってくれたミトンちゃん。そっくり爆  笑

 

美味しかったの舞を転がって舞う姿・・・。

アビちゃんは嬉しいとゴロゴロ転がります。

 

 

夫が帰ってくると、ミトンちゃんの思い出話ばっかりになっちゃう!

かわいかったね~!と二人で語り合います。

 

ネズミを出すとキャッキャッと追いかけて遊んでたな~。


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村