ベッドから落ちた | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

 

セミダブルベッドに一人で寝ているのですが、猫やら犬やらどんどん乗っかって来て

いつも狭くて苦しい~!

 

先日、夜中にトイレに行って戻ったら、もう私がベッドに入る隙間がなくて、、、。

それでもソーッと入ったら、ぐっすり寝ていたシャンティが転がって床に落ちてしまいました。

 

怪我はしなかったけど、かなりビックリしたらしく

それ以来ベッドにジャンプしようとしても乗れなくなっちゃった!

 

仕方ない、、、シャンティと寝るために床にお布団を敷くことにしました。

 

ベッドは防水シーツをかけて、ブランケットや寝袋を置いて猫の遊び場に!

 

早速猫たちが・・!

 

床に寝ると言っても、10cm厚みのマットレスを敷いてあるのでフカフカだし、

ダブルサイズなので広々~と眠れます。

 

シャンティが怪我したら大変だもんね・・・。

 

 

 


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村