体温計 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

 

義父から電話がかかってきて、

「体温計買ってきてくれぇー!電池がねえんだ!」と言われました。

相変わらず挨拶はないんだな~と思いつつも義父宅に行き、体温計を受け取りました。

「一昨日買ってきたけど電池が切れてんだ!」と言うので

何気なく、体温計のてっぺんについているボタンをポチっと押したらついたので

「これで測れますよ」と手渡したら、

「あ、そこ押すのか・・・・」と。

 

まさか、どこも押さず脇に挟んで、電池がねえー!って何日も悩んでいたのだろうか。

 

病院に行くと看護師さんがボタンを押してすぐ測れる状態で渡してくれるから

たしかにわからないかもしれないですね。

 

そして、スタイリッシュな体温計だから、本体もボタンも真っ白なんです。

親指でも押せるようやたら大きいから本体と一体化しているようにも見えるし。

押したくなるように、赤や緑の丸いボタンにしてほしい・・。

 

 

 


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村