ドライブしただけ | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

猫の免疫抑制剤、飲みきっちゃいました!

 

 

 

夕方行ったら、病院の診療が終わっていました。

あらっ、残念~!また来週お薬をもらいに行こうね猫あたま

 

 

 

モスバーガーに獺祭シェイクがあると聞いたので、飲みに行ってきました!!

 

そしたら、このお店では取り扱っていなかったのでした。

諦めきれずにコーヒーシェイクを飲んで来た・・・・・・・・ショボーン

 

 

 


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村