新しいレースクイーンワンピ | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

明日からゴールデンウィークですねルンルン

我が家は出かける予定がないので今年も寝GWです爆  笑

 

さっき、シャンティのレースクイーンワンピースを作りましたハート

太ってた!!!

首周りもパツパツになっちゃってる!!!

 

次回はもうワンサイズ上げて作らなきゃ~あせる

 

赤系のワンピースですチューリップ

お客さま用のだと左右対称に測りながらラインやワッペンをつけるのですが、

シャンティ用だからだいたいの目分量でくっつけました!曲がってるけど気にしない。

糸替えもしていないので裏はガチャガチャ~爆  笑あせる

だから縫いあがりが早かったです。

横から見ると白いラインが入っています。

 

こちらは今日届いた生地ですキラキラ

ペンギンかき氷生地は 吸湿冷感クールブリーズ加工 がされているダブルガーゼです。

どんなものなのかと触ってみたくて買ってみましたニコニコ

伸びない生地なのでスモックにしようかな~!

羊の大群をボーダーコリーが追いかけている生地もやっと手に入って嬉しい音譜

 

 

 


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村