とうもろこし | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

父がとうもろこしを茹でて持ってきてくれました

・・・時季外れだし、おいしくないんじゃないだろうか・・・・と思い
シャンティとタイガに1本ずつあげました

今年最後のとうもろこしだし、好物みたいだし。




タイガは歯がなくてかじれなかったので
包丁でこそげてお皿に乗せてあげていたら・・・


シャンティはくるくる上手に回して食べていました
さすがシャンティ!

私もおそるおおそるかじってみたら・・・
すごく美味しいとうもろこしでした!お父さん疑ってごめんね笑




イタグレブログ村参加中です

シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村