駐車場に線を引く | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました





父のところに来るお客さんは必ず私の車庫の前に車を停めます
ヘルパーさんが週2回来るんですが、停められちゃうとどこにも行けなくて困っていました

運よく出かけられても、かえってくると車庫前に誰かが停めてて入れず
路駐して帰るのを待つ・・・もうストレス💦
家からは車庫前が見えないので帰ったかどうか確認しに行き、、
車がなくなってたらやっと車庫に移動するということがもう疲れてしまいました

車をよかしてください~と言いにいってもいいんだけど、父の友人に帰れって言ってるようで
気まずいので我慢してました。1日何回もわざわざ言いに行くのも角が立つような気がして。

べつに停めてもいい!
私の車の前にさえ停めなければ!ということで、
今日はホームセンターに行って道具や資材を買ってきて線を描きました






枠が描いてあると、ちゃんとそこに入れたくなるのが人間のサガですよね~


イタグレブログ村参加中です

シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村