目薬つけてるよ | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました


病院に行ってきました



目にシュッと麻酔をして眼圧を測ってもらい、よーく診察してもらってきました

目の奥で出血が起きてるけど、理由はよくわからないから
炎症を押さえる目薬だしとくね!ということでした

帰宅したら猫たちがわーっと寄ってきました
タイガってわりと人気者なのね~



タイガだけを抱いてこっそり病院に行こうとしましたが
シャンティにすぐバレました




イタグレブログ村参加中です

シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村