イタホイベッド・一人一個 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

イタホイに撮影用のカバーを装着していると
後ろで足踏みして入りたそうにしているタイガとシャンティ
あまりに不憫でした

こんなにふかふかのベッドを見せてて使わせないってちょっとかわいそう・・・



前回はグレーを買って、今度は柄が違うのが出ていたので、またヤフオクで買いました
またまた匿名配送・・・・・なんか素晴らしいシステムに思えてきました

誰が誰に送ったかわからないなんで世知辛いわ、と思いましたが
お互いに知らないから気楽に買えます。お互いの住所も知らないし、余計な情報も出さなくてOK。
しかも、届くのがすごく早いです
決済をすると、すぐ発送通知が来て翌日届くという~
梱包も綺麗で嬉しいです
遠くに住んでいる私にはすごくありがたいです




あっ!ぼんやり落札しちゃったけど、1個じゃ足りなかったね!!

もう1個かわないと安眠できないね~

お客さまがベッドカバーを使っているお写真を送ってくれて、
まあかわいい~とうっとりいつも眺めているけど
ほとんどの方が1人に一個与えてます

なんで気付かなかったのかしら・・・・




君たちのふたつきベッドカバーも作ってあげたいけど、
いまたくさんのオーダーをいただいているのでまだまだ先ね~

それまで毛布をかぶって寝てて~あせる


イタグレブログ村参加中です

シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村