春の香り | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

あっ!タイガの顔が痩せました!

いっきに痩せすぎちゃったかな~
体つきは太めだけど・・・明日体重を測ってみます

ちょっとずつゆるやかに体重を減らすようにしなければあせる










黒猫がいなくなってから迷子猫探しサイトに登録しています

同じく黒猫を捜索している知らない人からサイトを通してメールがありました

『近くに黒猫に餌やりしている人がいます。その黒猫は探している私の猫じゃないし、
あなたの黒猫でもないけど、餌やりしている人が愛護センターに連れて行くと言うので
これも何かの縁だから飼わないか?』という内容でした

あなたが飼わないなら保健所行きだよって遠回しに言ってるんです

100キロも離れたところに住んでいる見ず知らずの私に押し付けようとする~~???
自分で飼えばいいでしょうとお断りしました

そしてまたその返事が??でした
『私はいなくなった自分の黒猫しか家に迎えるつもりはありません』という毅然としたメールが!
・・・そりゃ誰だってそうでしょ

長く探していて弱っている気持ちに付けこまれたような嫌な感じだし
黒い猫だからって何でもかんでも飼うわけじゃないのにな~

家族として一生面倒を見るって決めて飼った猫がいなくなったから探してるのに汗

餌やりしてる人がいるなら生き延びられるからダイジョブ!
飼い猫にならないと幸せじゃないってわけじゃない。野良には野良の人生があるから

こういう変な人に絡まれるならもう探すのやめようと思ってしまいました



イタグレブログ村参加中です

シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村