帰ってきました | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました





午前中、病院へ行ってきました





みんなから熱烈歓迎され~




安静にさせて!ときつく言われたのですが
ゲージに閉じ込めておくのもかわいそうなのでついついフリーに・・・

元気になって良かったです

そして入院費を払ってきました

骨折手術、ボルト除去手術、避妊手術で25万円でした

合計23日入院していましたが入院費はサービスしてくれました

だいたい予想通りの金額です



抜糸は二週間後です




イタグレブログ村参加中です

シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村