ダメと言われているのに | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

猫を拾うとたいてい怒られます

急を要する状態なので、相談する前に動物病院に直行してしまうのです
待合室で待っている間に『ケガしてたから・・』と夫に連絡をします




うちではもう無理!飼えない!とか
里親を探せとか、愛護団体に引き取ってもらえとか言われました

なぜかというと、夫はベンガルが欲しいと何年も前から思っているからです
なのに私が野良猫を拾うからいつまでも飼えない


この猫のケガが治るまでは面倒を見たいから家に置いて・・とお願いしつつ
心の中ではこう考えています




三毛猫ならミケ、サビ猫はサビ、黒猫はクロとか、そいいう名付けでいいと思うのですが、
もっといい名前をつけろと言われます




病院に連れて行く気満々なのね~笑
そして私より可愛がっています(抱っこしたり話しかけたり・・)
毎日、猫の目ヤニまで取ってあげてるんです!信じられない!
猫は自分で顔を洗って綺麗にするからほっといていいのに~汗


イタグレブログ村参加中です

シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村