椅子 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました


中国からバーチェアが届きました
まさか届くとは・・・騙されたと思って諦めていたので!

注文したあと、発送しましたというメールに書いてあった追跡番号は偽物でした

いくら待っても届かず、アマゾン経由で販売元の中国の会社にメールをしたら
国際郵便ですぐ発送してくれました

催促のメールをしなかったら送ってよこさなかったかもしれません




このチェア2つにハラハラドキドキ・・・









写真に写っていませんが座椅子があと2つ置いてあるんです
もう家具は増やさないようにしよう~



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一週間に2回くらい、父が食べ物を持ってきてくれます
おとといはキャベツを3個もらいました

今日はアイスクリームとドーナツとフルーツ
(愛する息子への) 親の愛って暖かくて大きいな~

なのにもらった息子は、『俺、いらない』

私が全部食べることになります~💦




イタグレブログ村参加中です

シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村