不安解消 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

チビ猫に寄生虫がいたことにショックを受けました
去年の9月から5か月間の間、私の手を噛みまくっていたので
毎日不安というか、気持ち悪くて・・

先日内科を受診したので、検査を受けたいと医師に相談してみました

『えーと、虫がお腹にいる場合は、食べても太らなかったり
急激に痩せたりするので今は検査しなくても大丈夫ですよ~
そのような症状が出たらまた来てくださいね~』と言われました



あのさー自分で鏡見てる?そんな太ってんのに虫なんかいるわけないでしょ!と
ストレートに言ってくれたら5秒くらいで済むのに・・・
お医者さんは言葉選びが優しいですよね




今日は親戚の49日法要がありました

おいしいお料理が振る舞われお腹いっぱいになり、
もう食べられない!最後にお蕎麦が出てきたら残すしかない・・と思っていました

そしたらシメに出て来たのはウニラーメン!
ええ~!なにこれ美味しそうー!土地柄なのかすごいメニュー!
ペロリと完食しちゃいました

だから太るのですね~💦





イタグレブログ村参加中です

シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村